Quick Version:革新的なwhatit way to 最終的には仲人、サラ・ブラスキー、別名犬仲人は彼女 エネルギーから接続 利用可能 犬と暖かい 家。 Brand new dog owner can come to this lady for 支援 採用 手順、および彼女は行く 専門家 選択 最高の 子犬 彼らのために 個人 要件。 似ている仲人中 インターネットデート 業界、犬仲人使用 個性 テストおよびマーケティング 能力 検索 ニューヨーク when it come to best match。サラマッチ 持っている人 子犬 に基づいて 犬の 人格 そのため。 犬仲人知らされた 米国 女性 お気に入り 成功 物語 起源 人 された まったく新しい 犬 養子縁組が信頼 彼女 ガイダンス そして発見互換性のあるパートナー 増加 家族。

サイトは多数「ハッピーテール」暖かい 子犬の飼い主、いくつか whom outlineフォローアップpics of their escapades、naptimes、およびユニーク 分 彼らを利用する 犬。 「いつでも、それは スリル満点 感覚 見る それらすべて寄り添う性交中またはのために 庭を見るとき、 “サラは知らせた 私たち全員。 「絶対に たくさん 喜び 見る 次の 写真と聴覚 彼らのユニーク 物語。 “

“欲しい 感謝する もう一度 マッチング 米国とルーシー」言ったジョンとマージョリー、関与した 少数 ただ誰 フォロー済み あなたのペットの犬 推奨 によって 子犬仲人。 「彼女はされている このタイプ 大きい 一部 私たちの人生。最後 週末、彼女は重要とかなり パート 私たちの中で 関与。 “

Like any good仲人、しばしばサラのjob will be仲介期待と表示 彼女 クライアント 彼らが何を 信じる 彼らは要求している そうではない 非常に重要なこと 彼らに代わって。

A little while back、a unitary mother つまずいた 犬 ヘルプ 変更 家族 犬の仲人。 彼女 子供 された 成長したそして彼女は望んでいた 子犬 それは ただ彼女のもの。 過去、彼女はブリーダーから取得 女性 犬でした、しかし、サラ刺激を受けた the lady to try following。 しかし 少女は言及した彼女は望んでいた 犬いいえ以上 4 歳。古い、彼女は終わった 実装愛らしい xxx 子犬 正確に誰 今日はどこでも彼女は行きます。

「それは取った 少し 創造性、しかし彼女は結局 わくわくする」犬仲人知らされた 私たち全員。 「彼は 正確に何彼女は望んでいた アトランタの離婚弁護士 追加 手段、さらに 年齢 のみ しなかった 問題。 “

彼女の中で仕事で、サラは助け ペットの飼い主、そのように solitary mommy、採用可能なdogs その可能性がある 必要ない スタイル 想像またはそうではない 年齢 彼らは感じる 彼らは望んでいる –しかしそれでも be 素敵な 包含。

「犬 ではない特注ではない」と彼女は情報を与えられた あなた。 「彼らは到着する すべて サイズと形と個性。useを使用すると、取得できる 必要なもの、あなたがいる限り 何かを巻き込んでいる 機動性 そしてとどまる心を開いてください。」

>

犬仲人が 1つ あなたの真新しい 最もすぐに役立つ友達

we implemented my puppy、だった 本当に愛 最初は 絵。すべての私の 条件は離れて溶け、そして私も 知っていた彼女はちょうどそれだった 私のために個人的に。 検索 1つ “自分で 実際には 常に シンプル、しかし。 特にfor brand new ペットの飼い主、可能性がある 難しい 認識 ちょうど何犬品質 あなたが望む 比較 まさに必要なもの。

しかし、サラの経験と本能は記入 dogアダプターのspace。この思いやりのある ユニークなヨーカー利用 方法 伝統的シングルの仲人位置 自分 犬の先駆的な仲人として。 今日、犬仲人使う 女性 日 協力 救済 犬および将来性 子犬の飼い主 talesの後に幸せにを生成|生成します。

“i will be so 満足オリバー。彼は このタイプ 素晴らしい 子犬と実際に何を 私はコンパニオンで必要/望んでいた手順 作られた はるかにサラの方向でより簡単。 “ –採用者のリリーは支援 から 犬仲人

接続 個人採用可能な犬によって、サラは設計されている 本当に作る違い 彼女の中で 社会と喜びをもたらす に 生活 個人のと犬 全体トライステート地域。 Into the follow many years 、彼女は期待 拡大 彼女 到達、したがって 彼女はするできる 助け より多くの個人 発見 真新しい リーシュを生命に、追加毛皮のような相棒を彼らのために 人々。

サラのメジャーの持ち帰りは、子犬の仲人である 真 内部 デート グローブ そして。 “満足 対面 作るのを助ける の環境 違い」と彼女は語った 私たち全員。 「学ぶ 犬 助ける 男性と女性に 認識 そうではない 何で 犬 ように見える または 正確 年をとるまたは正確 体重 – それについて 犬の人格。 “

記事はこちらから